あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

ダイエットって本当に難しい・・・

ダイエットって本当に難しいですよね・・

 

私は去年、かなり真剣にダイエットに取り組んで、頑張って頑張って頑張って・・・ダイエットをしてけど、結局2キロしか痩せなかった。

 

2キロではダメなんです。

あと5キロ!

 

あと5キロ痩せたい。

 

すごく太ってるっていうわけではないけど、昔のサイズからすると、はあ・・・って感じで、もう洋服もパツパツ。

 

好きなデザインの服が着れない。

これってすごく悲しいですよね。

 

そんなわけで、決意も新たに、ダイエットブログを立ち上げてみました。

まあ、、、ダイエットの話題だけではなく、いろいろ書いていこうと思います。

 

 

それでは!