あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

食当たりで減量

つい先週のことなんですけど、普段あまり料理をしない夫がしたいと言うのでやってもらった日がありました。

 

その時に作ったのが、チキン料理。

 

おいしかったんですけどね・・・なんだか食べている時のチキンの歯ごたえがおかしい。

 

歯ごたえが、ある。

 

「チキンってこんな歯ごたえだったっけ?」って思いながら食べていたんですけど、

 

その晩、夫がせわせわとトイレへ。

 

翌日はぐったり。

 

食当たりになったらしいです。

 

「わーー。私も食べたから来るかもー」って心配していたら、私には来なくて、

 

安心していたら、来ました。時間差で2日後に!

 

こんなことってあるんですねー!!

 

まあ、夫婦同時期にばたんきゅーしなくて良かったっちゃー良かったんですけど。

 

しかし、約2日間苦しみました。一番苦しかったのは、腰痛です。夫もそうでした。

 

食当たりで腰痛?!なんて信じがたいですが、本当にそんなことはあるみたいですね。なんか、内臓に負担がかかってそれで腰痛になるとか・・・

 

とにかく、この腰痛が一番苦しかったです。

 

2日目からようやくお粥を食べだして、4日目くらいで完全復帰したんですけど、

 

いやー、

 

減量しました(笑)。

 

分かってます。この減量分はすぐに元に戻ります。

 

だけど、夢のような体重計の数字を見ました!

 

でも・・・・やっぱり食あたりはもう二度としたくないです。

 

みなさんも気を付けましょう。