あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

オリンピックに夢中

私は夏のオリンピックが好きです。

 

冬は嫌いじゃないけど、夏の方が、水泳があるので見ごたえがあります。なんてったって、昔水泳をやっていたので。

 

水泳の日本人選手勢は、今回すごく頑張っていますね。

 

惜しい!って選手もいるけど、男子なんかはリレーで52年振りの表彰台と、感動をくれました。

 

そんなオリンピック水泳を観ていて・・・・

 

「体、引き締まってていいなあー」と思ってしまいます。

 

アスリートなんですから当然なんですけどね。そして、私には想像できないトレーニングと食事療法をしているのです。そりゃー、あそこまで引き締まりますよね。

 

私も水泳をやっていた頃はもっとスリムで筋力ついていたんですがねーー(汗)

 

高校入学と同時にやめ、高校時にたらふく食べていたので、その時にばっちり太りました。太ももなんて、肉割れするくらい、・・・そのくらい急激にばばーーんと太ったのです。

 

なので、もう水着になるなんて無理です。

 

でも、水着にならなきゃいけないときは、ショートパンツ履いています。ショートパンツに頼るなんて、なんとも情けない。。

 

ビキニ足を目指そう、ってのは高すぎる目標なので、せめて、今より5センチくらい太ももが細くなれるようにーーー日々頑張っています。

 

今は、オリンピック観ながらのストレッチに燃えています!