あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

この靴、欲しい!

久しぶりに「すっごく欲しい!!」と思った靴があります。(あ、今日はダイエットとはちょっと関係ないかも~)

 

それが、ナイキのこのスニーカー

 

最初に見たのは、ウォーキングをしているとき。とある妊婦さんが歩いていて、彼女が履いていたのを見たのが始まり。

 

妊婦さんが履いてウォーキングしてるってことは、相当履きやすいに違いない、と思いました。

 

それに、見た目もすっごく可愛いし、あったかそうでした。

 

調べてみたら、案の定、中がモコモコで本当に温かそう!!

 

冬のサーモブーツって可愛いけど結構ごついのが多いじゃないですか。ああゆうのは好きじゃないんですけど、これはいいかも。

 

レビューを見たら、すごく歩きやすい、履きやすい、という評価も見られました。よくあるゴツゴツブーツとは違うみたく、本当にスニーカーの延長のようです。

 

まあ、妊婦さんが履いてウォーキングするくらいですからね。ゴツかったら大変ですよね。

 

そんなこんなで、今年のクリスマスプレゼントとしてねだってしまおうか、と考え中。ボーナスももうすぐだしーー

 

靴でこの値段?!ってビックリされそうだけど・・・。これ買ったらいっぱい外歩いて、ダイエットできそうじゃないですか?!

 

もう、この靴のこと思うとポジティブなことばかり浮かんでくるので歯止めがききません(笑)。