あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

Fitbitが気になる~

今更だけど、本当に今更だけど、

 

Fitbitが気になります!

 

友人が使っているのを見て、

 

「か、かっこいい~~」って思ってしまいました。

 

これがあると、運動量や時間を記録できるのはもちろん、他にもカロリー計算ができたり睡眠の改善ができたりと、

 

健康を気にする人にはお役立ちみたいですね。

 

その友人は、食べ物をいちいち入力するのが面倒でカロリーのはやっていないみたいですが、運動や睡眠の観察はしっかりやっているみたいです。

 

運動量が少ないと、「運動しないと」って感じでモチベーションが上がるらしいです。

 

今はスマートウォッチとかでもこうゆうのができますが、大きさが気になりますよね。

 

FitbitのBlazeやSurge(スマートウォッチのような大きさ)以外ならコンパクトだし細身なので、邪魔にならないと聞きました。特に、私らのように家事をするのには、スリムなものが使いやすいらしいです。

 

ブレスレット上ではほとんど見られないけど、携帯にアプリをダウンロードすればそこで全て見ることができるし。

 

時計の表示もできるので、何気に便利ですよね。

 

値段が思ったよりするので、そこがネックでまだ「購入しよう」という気にはなっていないんですが・・・

 

気になる~~