あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

花より団子

 

春ですね~

 

桜も開花から満開になり、暖かい日も増えて、

何をするにも動き易い季節になりました。

ちょいと散歩に出掛ければ、お花見が出来るし。

 

お花見しながら ちょいとつまみ食い。ちょいと飲み♪

たまりません!!!

お花見が出来そうな大きな所では出店などの遭遇率も高くて。

お花ではなく、食べ物の良~~い香り...♡

 

どう見ても普通の焼きそば、たこ焼きなのに、

どうしてこうも美味しいの?

おまけに暖かい日差しが差し込めば、眠気が~~・・・

 

ああ、誘惑が多い。

 

体重管理を心がけている人にとっては秋同様

気を引き締めなきゃいけない季節でしょうか(><)

 

食べ過ぎた際に飲むサプリも多く見受けられますが、

効果がどこまで出るかは個人差があるでしょうし。

体に合う合わないもあるので、

うまく合うのが見つかればラッキーって所かな。

 

運動などで代謝を上げてカロリー消費も上げなきゃ。

冬場と違ってカロリー消費は、ゆるそうだからなー。

ついつい怠け癖が出てしまうので、気をつけねばね。