あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

漠然と思いつきました。

 

梅雨の時期って、ダイエットし難い季節でしょうか...?

 

じめじめ~蒸しむし~。高温多湿~~~。

冬のような痺れる寒さが無い分、

生命維持のためのカロリー消費も少なそうだし。

 

雨の日が多ければ、外で運動~!

っと言う気分にもなりにくいし、したくないし...。

どんよ~り曇りでやる気ゼロ~!!!

(・・・っと言うのは単なるわがままかな(;´▽`A``)

 

夏に向けて、薄着の季節に向けて、

追い込みをかける季節でもありそうなんですが、

実行するのが難しい、成果が余計に見えにくい様な

印象があります。

 

それならそれで、食生活の方でメリハリつけて

ちょっとでも目指す体重に...!!!

...と言っても、時折襲われる手詰まり感。。。

 

うーん、うーんと悩んでいるとき、ふと思い浮かんだのは

デトックス」!!!

 

食事でカラダをデトックスしよう

 

気持ち的にも凝り固まり易い時期だし。

老廃物を押し流したら、少しはスッキリ...(゜-、゜)

 

そう言えば最近、むくみを感じる事が多いなー。

肩甲骨あたりがバッキバキ。

 

kinarino.jp

 

 

お腹スッキリ♪ なんて。理想的じゃないですか!

 

www.orangepage.net

ついでに”お腹周り”もスッキリさせたい...♡

 

プチ断食とか食べ物制限するよりも、

しっかり食べて、しっかり身にして、しっかり出すのが一番!!!

 

なんて言っても、食べ過ぎたら元も子もないですね♪

 

レシピ見ていたら、お腹空きそうです。

......あくまでも普通盛りで...(*´ -`)(´- `*)