あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

ながらダイエットのその後

続くかも?とちょっと思っていたながらダイエット、続いてます~

 

っても、体重が減ったわけではないんですが、足腰、そしてお腹(特に前腹)がなんだかスッキリした感じになります。

 

と同時に気付いたのが、朝のお通じが良いということ。特に前夜にしっかりながらダイエットをすると、翌朝は好調なことが多いです。これのお蔭でお腹もスッキリ。

 

ながらダイエット、短時間集中型だし飽きもこないし、何かをしながらのダイエットなので、マルチタスクの女性には何気に向いてると思うんですよね。

 

ここにもながらダイエットが紹介されています。ボールを使ってのは私は出来ないけど(持ってないので)、今の自分流のながらダイエットに加えてもいいな~って思うものもあります。

 

ながらダイエットしてて思うのは、何かのマニュアルに沿ってやるのではなく、自分流でやった方が続く、ということ。あくまでも私の場合だけど、これ、共通するんじゃないかな~と思いました。

 

ま、本音を言えばこの調子で続けたら体重が落ちる~~~といいんですけどね(笑)。なかなかそうもいかないかな。

 

なかなか外では運動できない季節なので、こうやって工夫して室内でダイエットすると、リバウンドしないと思います~