あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

今年は梅雨寒な日がチラホラ。。。

 

なぜだか分かりませんが(笑)、

個人的に”デトックス”がブームです(。-_-。)ポッ

 

ただ食事で...っとなると効果が現れるのも

じんわり...ゆっくり目な気がするので、

イマイチ気乗りしません!!!

自分でも驚くくらい、見事な三日坊主です!!!(*ノノ)

 

そして、ちょっと肌寒い日が多い今年の梅雨。。。

 

代謝を上げたい気持ちもあって、

デトックスヨガなるものをトライ!!!

 

少し前の記事ですが...

デトックスヨガが記載されてました。

allabout.co.jp

ヨガのポースも載っているので、参考に・・・。

 

ヨガのポーズって予想外の筋肉とか筋?を使いますよね?!

 

ビックリするぐらい、あちこち痛かったり、

伸びてる~?!って感じたりします。

 

そして自分の体が凝り固まっている事をより実感...。

 

なんだかんだ言っても、最近同じ姿勢で居る事も多かったし、

立ち仕事も相変わらずだったので、

デトックス云々の前に、体が硬すぎて、

そっちの方が問題じゃないかと思いました(焦)

 

 デトックスヨガ!便秘改善で美肌づくりと冷え・むくみ対策!

 

むくみ対策、便秘解消、冷え性対策、美肌効果、

歪みを解消、ダイエット効果...

本当。色々と効果が期待できるんですね!

 

続ければ...っと言うのが

大前提だと思いますけどねヽ( ´ー)ノ フッ...

1回や2回ではダメですね♪

 

そう言えば最近、自分の活動圏内に

ヨガスタジオが新しくオープンしたらしく、

やたらと広告を目にするようになりました。

 

yoga-lava.com

 

ちょっと気になるヨガレッスン...。

会費などのコスパ等を考えてしまって慎重になりますが、

効果を実感したいのなら、

ある程度続けないとダメでしょうし。

三日坊主な私なんかには、最適なのかもしれません!

 

 

 少々”冷え”が気になる今年の梅雨。

個人的にも少し冷えを感じる事が多くて。(;´▽`A``

服装で調節するのも大変。

生姜を意識して取り入れてみたりしてます。

目指せ!!冷え性改善!

 

周囲でも体調を崩す人が増えてます。

体調管理にご留意くださいませ~。