あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

ここ近年の失態

このブログには書くべきじゃあない~って思ってたけど、やっぱり書きます。

 

この前の週末、二日連続でマック食べました!

 

もうね、反省反省、そして反省ですよ~

 

分かってます。

 

だけど、それにしても、マック二日連続だなんて、実は初めてのことかも?

 

そんなのはどーでもいいんだけど、次の日はさすがにお腹が重かったです。

 

気分は悪くなかったんですけどね。ってのも、実は私、マックのポテトが好物なんです。

 

普段は絶対に絶対にマックに行かないようにしていますが、それでも2~3か月に一度はあのポテトが食べたくなるので、その時はポテトだけ買いに走ります。できる限り早い昼間に食べて、午後は動くようにしてます。

 

今回?

 

結論から言うと、二回ともドライブスルーだったんですよね~

 

しかも、てりやきセットと、ダブルチーズのセット・・・・・・

 

ちょっと小旅行に行ってたもんで、ドライブスルー+車内での食事だったんです。

 

そりゃあ、体とかお腹重くなりますよね(汗)。

 

日曜の夜にかえってきて、月曜は家でゆっくりしてたんだけど、本当に体が重かった。午後にはちょっと楽になったので外に出て早歩きしてきたけど、

 

このマックの重みを落とすには時間と努力が必要だ、と思いました。

 

ダイエットのブログなのに、すみません~・・・

 

ちなみに、スーパーサイズミーって映画、観たことあります?

 

海外のなんだけど、マックを30日間食べて体の変化を見るってドキュメンタリー。

 

予想内だけど、衝撃の結果ですよ~