あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

サイバーマンデー、近づく!

海外から流れ込んできた「サイバーマンデー」、もうすぐですね。

 

っても、Amazonはもうスタート切っているようです。

 

私の友人数人も、「〇〇買うんだ!」とか「〇〇狙ってるの!」と気合入っています。

 

今日から来週の頭まで、ネットサーフィンぐに没頭するそう(汗)。

 

私もちょっと覗いてみようかな・・・なーんて思うけど、

 

覗いたら、覗くだけでは済まないような気がして、先に進めません。

 

絶対に、気になっているダイエット用品とか食品とか買っちゃいそうで。

 

断捨離を始めているので、出来る限りこれ以上物は増やしたくない。そう思っています。おうちもダイエットしているのです~

 

年末年始が近づいている=大掃除なので、それまでに物は極力減らしたいです。

 

本当は自分の体重も減らさないとなんだけど(汗)。このままのペースで年末年始に突入したら、食べて飲んででまた正月太りするんだろうなあ。

 

年末年始の前のクリスマスでも、食べて飲んでをやってそう・・・

 

今年はなんてったってケーキ予約してしまったので。知り合いのケーキ屋さんなので、「クリームたっぷりにしとくね★」と。敵です、クリーム。だけど、美味しいんですよね~

 

個人洋菓子店のクリームって、本当においしい。甘さも控えめだし後味も結構さっぱりしているので、いくらでも食べられちゃうんですよね。

 

ああ、そんなこと考えていたら、よだれが・・・!!

 

今年はクリスマス&正月太りしないよう、気をつけないと。