あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

師走になりました

12月ももう半ばに入ろうとしています。早いですね。そして今年の12月は、暖かいと思ったら急に寒くなったりと大忙し。

 

みなさん、体調は崩していないですか?

 

そして、迫ってきているのがクリスマスに忘年会にお正月に新年会。

 

まさに、体重がメキメキと増える時期です!

 

その上寒いのも重なって行動や動きも鈍くなる時期。拍車をかけるように体重は増えます。

 

運動がなかなか満足にできない~!

 

そんなあなたには、サプリを勧めます!

 

が!もちろん!

 

太るのを完全に防止してくれたり、痩せさせてくれるサプリなんてありません。

 

サプリはあくまでも「補助食品」ですから、あなたのやっていることに力を貸してくれるのです。

 

これからの時期、少しでも運動をしつつ、食べる前や食べた後、運動前や運動後などに適したサプリを摂ってあげることで、体が効率よく脂肪を燃焼させてくれたり、吸収を防いだりしてくれます。これが、ダイエットを助けてくれるんですね。

 

もう一度言いますが、あくまでも「補助」です。

 

確かに食べたり飲んだりが増える時期ですが、その分お正月休みなどで家にいることが多いと思うので、天気が良ければ外に出て少し走ってみたり、ウォーキングなどもしてみましょう!

 

私も今年は頑張ります。年齢のせいで体重の減りが鈍くなっているので(汗)、増やさないように努力しないといけないのです~(泣)

 

ではでは、みなさん、良いお年を!

 

こちらに載っているダイエット補助のサプリ、是非とも参考にしてみてくださいね。