あと5キロ!

痩せたい!・・・でもなかなか痩せられない。

夏真っ盛り~

しかし暦の上では「秋」です(・ω・)b

 

...実感が沸きにくいですね。

 

毎日毎日うだるような暑さで、

午前中で既に気温30度をゆうに超える。。。

ありえない...。

梅雨寒...なんて言ってた頃が懐かしい...。

 

最近の日本の夏はサバイバルですね(;´Д`A ```

 

 

食事によるダイエット以外にも、

運動を取り入れたりしている方も多いでしょう?

毎日の日課として運動をしていらっしゃる方も多いはず。

よく言うルーティンワークみたいな。

 

夏場って...対応が難しくないでしょうか?

 

犬の散歩をしている方は、

朝の散歩を夜明け前にズラすっとおっしゃる方、

ズラすにも限界があるので、朝は軽めで

夕方か夜に回数を増やして対応するとおっしゃる方が

いらっしゃいます。

 

さすがに夜明け前にズラすのは

大変じゃないかと思いつつも、

きっちり自己管理される方は、

ばっちり実践できちゃうのかなー?っと

感心しきりです。

 

 ウォーキングやランニングを実践されている方は、

むしろスポーツジムなどを利用したりするのかな?

最近では24時間利用可能なジムも増えてますからね。

 

www.anytimefitness.co.jp

 

薄着の時期には気になる二の腕や、お腹周りなど...

スッキリと見える様になるには、

マシンを使った運動も効果的なのかなーっと

ちょっぴり興味が沸いてます。

 

www.central.co.jp

スポーツクラブやジムのイメージは、

以前と比べてずいぶんと変りそうです。

 でもまだ、少し...

敷居が高い気もしますけどね(;´Д`A ```

 

 

とりあえず、暑さのせいで、

やる気がでませんー!!

 

熱中症予防を意識して、

水分やミネラル分を摂取するようにしてますが、

冷房の効いた屋内で体を冷やしまくったり、

冷たいものばかり口にしているせいか、

若干代謝が落ちているかも。

足のむくみもありそうな感じだし。

 

 何をするにも暑くて だるい~~~!!!

 

・・・っと、全て暑さのせいにしてます。

ダメですね(*ノノ)